デイジー・デジタル・デザイン

岩手県盛岡市・ホームページ制作・コンサルティング・ネット集客代行

ウェブマーケティング勉強会は今週水曜日

   

またまた宣伝。いわてウェブマーケティング勉強会(仮)は今週の水曜日、2月18日です。今のところ参加者6名です。

全く違う業種の人が殆どなので、異業種交流会としてもおすすめ。ウェブという共通点だけで、どんな情報交換ができるのか、私も楽しみなのです。

メインは情報交換会ですが、いちおうミニセミナーという形で私から話題提供します。テーマは「スマートフォン集客入門」。まだ手を付けていない人に、ちょっとした危機感を持ってもらおうというのが狙いだったり。けっこう面白いと思いますよ。

参加受け付けは明日17日までなので、まだ間に合います。ウェブサイトの運営で困っていることがあったら、ぜひ参加してみてください。よろしくお願いします。

 - ホームページ集客