デイジー・デジタル・デザイン

岩手県盛岡市・ホームページ制作・コンサルティング・ネット集客代行

ことしをちょっとだけ振り返る

   

今日でデイジー・デジタル・デザインもいちおう仕事納めです。

2014年は、週1更新の予定ではじめたこのブログを、途中から営業日は毎日更新へ。月1配信のメルマガも毎週配信に切り替えた上に、さらにもう一つのメルマガを発刊。我ながら、わりとがんばったほうではないかと思ってます。自分を褒めてあげないとモチベーションが下がるので(笑)

ことし始めたことといえば、自主企画のセミナーも3回やりました。のべ17名の方にご参加頂き、感謝しております。テスト的にセミナー動画もYouTubeで配信してみましたが、そちらの反応はいまひとつ。

やってみたらできたこと、やってみたけどうまくいかなかったこと、やろうとしてできなかったこと。たくさんあります。来年は、今年やってきたことに積み重ねる形で、「できたこと」を増やしていこうと思います。来年は1月5日(月)から営業開始です。正月休みはあれこれ計画を立てるつもりです。

それではみなさん、よいお年を。

 - 雑記