デイジー・デジタル・デザイン

岩手県盛岡市・ホームページ制作・コンサルティング・ネット集客代行

Web担当者の情報交換会(勉強会)やります。

   

きょうのお昼に配信した、デイジー・デジタル・デザインのメルマガで「ウェブ担当者の『勉強会』『情報交換会』みたいなものがあったら参加してくれますか?」と訊いてみたのです。

一人でも反応があったらやろう! と思っていたのですが、現時点ですでにお二人の方から「参加しますのでぜひ開催してください!」という声をいただきました。ありがとうございます。

今やっているセミナーは、企業のウェブ担当者が少しでも楽に、少しでも成果を上げられるように企画したものです。これはこれでぜったい今のウェブ業界に必要なことだと思ってやってます(赤字覚悟です)。ですが、講師がいて聞く人がいて、の一方通行のお話がメインです。これだけでは、本当の悩み解決にならないんではないかと思います。

参加してくれる人全員がフラットな立場で、お互いに情報を出しあって、お互いに解決のアイデアを出しあうような。ウェブ担当者もウェブ制作者も同じ場所で。そういう場が必要だと思うのです。

セミナーの方は、12月に第二弾としてアクセス解析とSEOを、来年1月にランディングページとネットショップで企画中です。なので、情報交換会は来年2月の開催になると思います。まだ時間がありますので、開催方法とか時間帯とか内容とか、リクエストがあったらinfo@daisy-web.comまでメールください。よろしくお願いします!

 - ホームページ集客