4月までにやることがあります
4月から税込価格表示が義務化になります。私のところにも、ホームページの修正依頼が何件か入っていました。
ネットショップの販売ページは、システム的に対応できるはずなのでおそらく問題ないはず。むしろ通常の情報提供ページで商品の価格が載っているところがないかどうかをチェックしましょう。
WordPressなどのCMSを使っている場合は自力で修正できると思います。それ以外の場合は、業者に修正依頼を出す必要があるかもしれません。年度末はウェブ制作業者も忙しい時期なので、早めに声をかけた方がいいです。自分でやるにしろ、業者に頼むにしろ、それほど手間はかからないですが。
イートインとテイクアウトなど、税率が変わる商品を扱っている場合は、その対応も忘れずに。