デイジー・デジタル・デザイン

岩手県盛岡市・ホームページ制作・コンサルティング・ネット集客代行

セミナーの感想をご紹介

   

10月8日のホームページ活用セミナーに参加いただいた方のご感想を一部紹介します。

  • ホームページを見てもらう人=お客様の輪郭が少し見えてきました。
  • ばくぜんとは考えていたことではありますが、道筋をいろいろ教えていただけた感じでした。
  • HP運用の具体的なイメージを膨らませることができて良かった。
  • 2時間半で長いかと思ったが、中身も濃く充実したセミナーでした。
  • 何がひっかかって更新できなかったのかがわかりました。「HPあったほうがいい、作った方がいい、更新の担当者はダレ?」だと続かないとわかりました。
  • 「ホームページをつくる、更新する」ということの全体像が見えてきたこと。つくるだけではない、活用するということ。活用の方法。
  • 掘り下げた内容でのほかのセミナーもあるとよいなぁーと思いますが、いかがでしょうか。
  • これからのHP運用のよい材料になりました。
  • すべてよかったし、たいへん勉強になりました。事業規模、収支を考え活用したいと思います。
  • 自分のHP、儲かるHP、共感してもらえるHPを作りたくなりました。
  • 新しい知識をわかりやすく吸収できたこと。

ポジティブな評価をたくさんいただいて、とても嬉しいです。参加してくださった皆さん、あらためてお礼を申しあげます。ありがとうございました。個人的には、「運用の具体的なイメージ」「道筋」「全体像」といった部分は、書籍やネットの情報ではなかなか学びにくいところなので、伝わって良かったなあと思います。

11月の平日夜に今回と同内容のセミナーを、12月はアクセス解析の入門編セミナーを企画中です。その他、こんなことを取り上げてほしい! など、ご要望がございましたら info@daisy-web.com までお気軽にメールください。待ってます。

 - ホームページ集客