「ホームページ活用セミナー」終了しました

10月8日、本日盛岡市のアイーナで「ホームページ活用セミナー」を開催しました。参加者は最終的に9名。2時間半、みなさん集中して話を聞いていただきました。個人的に反省点は山ほどありますが、実施したアンケートを見る限りでは好評だったようでひと安心です。ありがとうございます。

要望としていただいた中で、「掘り下げた内容での他のセミナーもあるとよい」というご意見がありました。実は今回、Webマーケティングの入り口を高速でだーっと駆け抜けた感じで、各項目はまったく掘り下げられていません。私としても、ぜひ次の機会を作って、もっと掘り下げた内容で話したいと思っています。案として今あるのは、アクセス解析の入門編ですね。

それとは別に、今回の内容を聞いてみたかったという方もおそらくいらっしゃると思います。今日と同じテーマで(話はもうちょいブラッシュアップします…)近日開催する予定なので、ぜひご参加ください。

141008