名刺マイナーチェンジ

長いこと自分のキャッチコピーというかUSPを、ああでもないこうでもないと考えていて、「コレ」かな? というのを思いついたので、とりあえず名刺をマイナーチェンジ。

このブログを読んでいる方ならおわかりいただけるとおもいますが、WEBデザインとマーケティングの二つの領域にまたがっているのが自分の特色だと思っています。デザインについては、感性一発というより、バックグラウンドの理屈も同じぐらい重視しています。

ということで、「理論と感性のWEBマーケティング・デザイン」。どうでしょう?

最近の仕事内容に合わせて、肩書きも「WEBデザイナー」だけでなく「WEBコンサルタント」も追加してみました。自分の仕事ぶりを知ってるお客様や同業者の方に、できれば感想を聞いてみたいところ。評判が良ければ、ホームページのメインのキャッチコピーにも使っていこうかと。

card1