デイジー・デジタル・デザイン

岩手県盛岡市・ホームページ制作・コンサルティング・ネット集客代行

中間チェックの時期です

   

あっという間に7月ですよ。1月始まりで目標を立てた人は半分。4月で目標を立てた人は四半期。途中のチェックには丁度いいタイミングです。ホームページの目標だったり、個人の目標だったり。経営者の方なら事業の目標とか。

1か月ごとに進捗を確認している場合はいいのですが、なかなか忙しくて手をつけていない人も多いのではないかと。実は私もそうなんです。小さなゴールに分解して、着々と進めていくのがベストなんですけど。せめて半年とか四半期ごとに、確認したほうがいいですね。私の場合は、基本的に去年より伸びている感じです。が、やろうと思っていたことで実行できていないことが多々。

1時間ぐらいでもかまわないので、時間をとって、今の位置を確認する。目標に近づいていればよし。今年はまだ半分残っているので、目標に届いていなくても、まだまだ巻き返し可能です。

 - 雑記