祝。メルマガ500号

2014年創刊、2015年に日刊化した私のメルマガ。今日で通算500号となりました。ぱちぱちぱち(自分で拍手)。

正直言って、ネタに苦しむ日もありますし、配信時間に書くのが間に合わなかったり、という日もあります。でも、毎日書くことは自分の訓練になりますし、常にネタを探しているので情報への感度が上がります。プラス面のほうが多いです。感想をいただくと励みにもなります。メルマガが決め手で依頼しました、とまでは行かなくても、メルマガのおかげで頂いた仕事もあります。ありがたいことです。

というわけで、止めようと思ったことはないですね。まだまだ続けますよ。

今の読者数は175名です。ここしばらくは、ぽつぽつ増えてぽつぽつ解除があって、の横ばい状態です。もっと増やしたいですけど、あまりあせらず行こうと思ってます。

それでは「ホームページ集客のヒント」、引き続きよろしくお願いします。