デイジー・デジタル・デザイン

岩手県盛岡市・ホームページ制作・コンサルティング・ネット集客代行

名刺にはホームページのアドレスを

   

やっと一件、制作中のサイトのめどが立ったので、今日は朝から集中して、依頼されていた名刺のデザイン。格安のデザイン名刺がネットでかんたんに作れる中でわざわざご依頼いただくのはありがたいことです。

シンプルな中にもお仕事の内容をイメージさせるデザインを考えるのは、難しいですが楽しくもあります。決められたわずかなスペースで、必要な要素を配置して的確に情報を伝える。デザインの基本ですので、自分で作ってみると勉強になると思います。

で、声を大にして言いたいのですが。

ホームページがあるにもかかわらず、名刺にアドレスが入っていない方、けっこういらっしゃいます。これ、すごくもったいない。ホームページがあることが伝われば、名刺交換した人が後から見てくれる、ということもあります。ブログやSNSのアカウントを載せるのもいいですね。こういうところから地道にアクセスを増やしていきましょう。仕事につながる可能性は、少しでも高いほうがいいですよね。

 - ホームページ集客, デザイン